横浜♡「シンデレラの時間割」は手ぶらでOKよ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

CONCERTO~大人の自習室~といえば?

手ぶらでOK。

カルトナージュも

アロマハイストーンも

手ぶらOKレッスン。


たとえお勉強だったとしても!

例外は無しってことで。

ということで・・・


今日、

ボールペンをオーダーしました

日程的に、ギリギリだとは思いますが


「そこにあるだけで素敵」なペンにしました♡

実物は見ていないけれど・・・

大丈夫なはずよね!


3月10日


セミナーは、集まる人によって

変化します。


今回注文したペンも

オリジナルグッズも、みなさまの盛り上げ隊。


よろしくおねがいします。


今回のお申込みでピアノは終わり~。

image


うふふ。

50本も買っちゃったわ~♡