噂のひと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

明日、新幹線で芦屋に参ります。


こんばんは。

わたしの名前はコンチェルト。


さっき、

「いいね」をしてくださる方をのぞきに行ったの。


ちょっと噂になっていて

戸惑っちゃったけど・・・・

嬉しかったから


リンクさせていただくわ。


じゃん!この方→


袋の画像があったわ。

これよ。

また、勝手に画像失敬しちゃったわ。

{63F0D7A4-5FED-4EBF-B41F-468D9D91033C:01}

たぶん・・・ひいき希望だと思うの。

ところで、

あの爪と指ってバレリーナみたいじゃない?

気になるわ。


えーっと

次は・・・このこ→

・・・体重が気になるわ。

チョビは11キロだけど。


わたし、

ここのお屋敷にも勝手に上がる予定なの。


呼ばれてないけれど決心は固いの。


さあ、真打ちよ→


これ。。。。

私の画像かと思ったわ。

静かにびっくり。

image


今日は、このくらいで紹介はおわり。


少しずつ、噂のひと。というタイトルで

記事にするつもりよ。


ああ、スーツケース・・

持てるかしら。


ねえ・・丸椅子どうなったかしら。