プライベートレッスン【番外編】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

番外編。


レディが、とんでもないコトを言い出すんです!


「明日の、

新幹線で召しあがって」

笑顔で。


だめよ。今食べたいもの。。

・・・こっちは・・いい??

と返事をまたずに開封。

ほら!


・・開けるだけにするわよ。

わかった。

うつくしい~~♡

見た瞬間に、食べる順番決めたけど。

新幹線・・・

5分くらいで食べ終わっちゃうんじゃないかしら?


さらにレディは、笑顔で念押し。

富士山が見える時?頃?

あ~忘れちゃった~

まあとにかく、

新幹線で、お食べってコト。



我慢の証拠写真。

小さく見えるけど、気のせい?


おもてなし隊長、入場。


毛並がいいって褒められました。

さてと。

予算ありきの「とりムネ4枚」など、夕飯時に

なんとか仕込みました。


記事にまとめられるかな~。


できるか!ヒマだものね。