貧血改善の食事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先月大きく体調を崩した際に発覚した貧血。


まずは食事で2か月という期限付き。

ざっと計算し、あれこれ。


納豆に入れ込んで朝と夜の2回

毎日食べ続けること20日間。


飽きました。

明らかに、自覚できる程体が軽くなって調子よいのです。

しかし、もう飽きました。


じゃん。これ~。

●すりごま(小さじ1)

●うずら(1つ)

●干しエビ(小さじ1)

●焼き海苔(1帖)

ほかはテキトーに。

これで、ごはん2杯くらい。


でも、もうつまんないし!

他のおかずも食べていますけど。。。

足りないでしょ。


で昨日ドライフルーツを大量に購入しました。

●黒イチジク

●グリーレーズン

●ジャンボレーズン

●デーツ

●マンゴー


おいしい~

特にデーツ!


ここ1週間は納豆1回だけ(一日に)

納豆30g+トッピングは同じ。

サプリメントは、気が進まなくて。

なぜかは、しりません。


しかし・・・ドライフルーツ止まらないわ。