アナログは自滅 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

はじまりの月曜日。


書類はなんとか仕上げて提出。


しかーし、

既に朝刊の配達時間。


なにに時間をとられたのかは明白。

●文書を送信できなかった

●画像のあれこれ


なんてどんくさいのかしら?!

やったわよ。


そしてとどめはこれ。


キーロックの暗証番号が

「ちがいます」って出るじゃないの。

ハイ?


手帳手帳・・・

こんな時のために手帳にメモってるはず。


・・同じだわ。


つまり、

このノートは役に立たなかったという事。

ダメね。


あっさりあきらめて

別の方法でアプローチし無事、

全ての仕事の帳尻が合いました。

とさ。



今日は、最も苦痛な「買い物」があります。

靴が、ブカブカ。

走ると、時々ピンヒールが

ポーーーンと前に飛んでいっちゃうのよね。


びっくりするじゃないの。


買うものは決まってるわ。

●ピンヒール8㎝

●足首に極細のベルト付き。(金具はゴールド)

●余計なものがついていない

●色(黒2足・白2足)


でてこい!靴!

アナログは自滅。