雪が降っても朝時間はかわらない | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

雪が降っても、ほぼ

いつも通り。


全部。無駄に元気。


AM6:50ちょっと前に。

家事も普通。

洗濯ものは、リビングに盛大に広げました。


クイックルワイパーだけでOK

光がきれいだし!



本日のスープ。

毎日、なんでもいいので大なべに

スープを作っておきます。

今日は、これ。

昨日、男子が自分で買ってきました。

*おかずでは無いです。

ただのスープとしてです。


じゃん。

これが男子が工夫して購入した材料。

これに肉が5パックありました。

600g~800g入り×5(ブタ・トリのみ)



AM7:15終了。

夕飯のごはんセット。

根菜の煮ものは、帰宅してからゆで始めればOK

*皮むいて、カットして鍋に水はった状態。


あとは、男子たちの様子で臨機応変ってことで。


留守番を、チョビに頼んで

お~わり!

問題は、、駅までどうやって歩くか・・・・。

長靴なんて好きじゃないから。


よし!

はじまりの月曜日。


雪でも、いつもの朝時間。

いつも通りに、からだを動かすと

やっぱり、楽しい~~!

傘必要?