幸福の木 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「これ、なあに?」


幼稚園のお迎えの時、

車に、

買ったばかりの「幸福の木」をのせていました。


辛いことが重なって、すがるような気持ちで

お花屋さんで買ったものでした。


「これはね、幸福の木っていうの。

しあわせがやってくるんだって。

お部屋に置こうね」


「ええッー!どうして?

とっくに、しあわせなのに?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節がいつだったのか

辛いことはなんだったのか

今となっては、

全く思い出せないけれど


一瞬で心があたたかく

張りつめた気持ちをふわっとしてくれた

ことば。


たまに、思い出からとりだして

味わいます。


今は大学生。

きっと、覚えてはいないでしょう。


天使が成長するとこうなります。<2月の写真>

このこです。