【何でもない日の私の朝時間】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なんでもない日。

男子たちが起きる前。

深夜に荒らされていた「上」にのっているものを

「下げる」


まだ、床は拭いていない部屋。

それはこれからの楽しみだから。


洗濯のついでに。

お風呂掃除。

毎日やっていると、逆にザツ。

時々気をつけます。

・・・時々ね。・・ときどき・


地下スタジオの扉を開くと、アロマハイストーンのいい香り。


【引き出し】が、大好物。

キッチン引き出しと、

DMC刺繍糸の引き出しが自慢。


今朝も、用もないのに眺めます。

それだけ。




DMCは糸の発色が美しく

ツヤとハリもお気に入り。


ちょっと100均とは違う。

小さな仕上げに使うモノたちは

やっぱり妥協できない。

美しく並べて。

美しく使う。

そして、眺める。


小さなモノ。



昨日から、画像の整理(捨てています)

懐かしい。リフォーム前の床に並べています。

なぜかは忘れました。

クロスステッチです。

今は、飾ってあります。

あそこ。

どれも、これも中途半端で

だらしない感じ。


休日っぽくて、ちょっと楽しい。

弾丸な朝時間は、明日から。


なんでもない日の私の朝は、

どれもこれも、はんぱ。


贅沢に、時間を使います。

さて、床掃除の前に


ゆっくりバスタイム。

ピカピカの清潔なお風呂です。