神戸レッスンリンク集♡第3弾♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

神戸のレッスンから2週間。

レッスンを受けた皆様から、先日もハガキが届きました。


メールだったり、ラインだったり。

ブログのメッセージだったり。

届くたびに、

心がふわっと、やわらかくなるような

気持になります。


時々思い出をとりだして。


さて、いきなリンク。紹介いたします。

●エレガンス様のトレイを飾った様子→

●ニコ様が9/5に記事にしてくださいました→

●ココ様が、さりげなく画像を挿入してくださいました→



ご自宅で飾った様子。

ご自宅で飾った様子(復習キットと並べて)


復習キット。


ご自宅で飾った様子


↓こちらのお花・タッセル・リボンで

それぞれがデコレーションを楽しんでくださいました。

手前の右下のタッセルは、大人気ですべて無くなりました。


今回神戸に持参したタッセルは250~280個

リボンやお花。

組み合わせは無限大です。ちょこっとずつ変化を楽しむ。



ご自宅に飾った様子


飾った様子を、さりげに画像を差し込んでくださいました。


キット。