足りないくらいでちょうどいい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いつも、私は足りていないけれど


それでも、

「足りないくらいで、ちょうどいい」と思っています。


うわああ~っとなることばかりで

優雅さには、なかなか届かないのが残念ですが


今はまだまだ。


これからもかしら。


私の、足りないくらいの時間は


大切な人のことを考えたり

大切な人のために使いたい。


時間が無くても大丈夫。


大切な人やモノ・コトは

いま、ちょうどいいくらいの量みたい。


たぶん・・・。