チョビのシャワーは命がけ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日こそ。シャワーしましょう。

OK?

ホント、怖いんです。

シャーっていいますからね。

ちんまり。





コンチェルトは、ネコのアレルギーなんです。

点眼や点鼻薬はお友達。

チョビに噛まれたり、爪でやられると

呼吸が苦しくなっちゃうんですよ!(少し大げさに言ってます)

・・だから、噛まないで。

お願いします。。






・・・・・・・・噛まれました・・・・・




お互い、クールダウンの時間。

私は、お風呂場のチョビの毛を掃除。


消毒します。


タオルは、チョビを拭いた後、処分します。

最も、危険な拭きとる時間・・・・


これ、タオルを奪われたのです。

シャー!と威嚇。


タオルなら何枚もある。

けど、もう怖くて無理。





ただいまの、チョビちゃんとの距離感。

今日のエネルギーは

使い果たしました。


私がです。



乾かし中のため、こちらの画像をどうぞ。

おつかれさま。