反省終了 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ツケは払いました。


この頭痛は、疲労か、精神的なものか

もはや、どうでもよろしい。


取り乱したいところでしたが

体力は温存したいので、

華麗にスル―します。


ホワイトボードに、打ち出してあったメモを貼って

にらみつつ、あれこれ。


時間に置き去り中。


つかんでGO~~!

いつもより、ザツですが

やるべきことは、やります。

夜の家事は、一日のしめくくり。


キッチンにくるたびに、

リビングにくるたびに、ピカピカだと

素敵でしょう。





レンジもピカピカだし



換気扇もいつも通りだし


ああ・・

これは、明日買い出しに行かないとね。

冷蔵庫は、拭くんじゃなくて

洗います。

それのほうが簡単だから!

それにしても・・・

とんでもない一日でした。


払ったのは、ツケ。

帳尻は??