あとで…のツケは地獄絵図 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

思えばチャンスは3回ありました。


3回めのチャンスも、あとで、
と見送ったのは
私自身です。

こちら側一面
全ての棚を処分する事態になりました。


まだ始末はつきません。

さすがに、くじけたため、
お昼ごはんは、お弁当を買ってきました。

今日は、金曜日。
本来ならば、一週間のツケを払う
帳尻を合わせる日。

余計なことです。

猛省な日となりました。

さてと。
業者が到着しました。