探す時間を楽しむ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

サイズも雰囲気もばっちり。

リビングに置きたくて。

どうでしょう?



↓この中央の棚に置きたいのです。

この棚には、寂しいか?と決め手に欠け無し。


さて、

ランチのあと、

贈り物をさがす、という時間を楽しみました。


なんでも持っている人に

私は、何を贈ろうかしら。


なんでも知っている人に

私は、何を伝えたいかしら。


自分では、ずいぶん長い時間

探す・・という事を楽しんだと思っていましたが

ほんの少しだったかも。

ほうら、まだこんな時間。


手段ではない買い物って

とても新鮮で、贅沢な時間の使い方?

嬉しいような気分。

街の中は、賑やかで心地よい喧騒でした。

これ、もしかして

ブラブラするってことかしら???




さっきのリヤドロですが

一瞬で決断できなかった、ということは

欲しくないという事。


残念。