脱!梱包~ラッピング講座 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ラッピング講座にいってきました。

コンチェルトは「梱包」を卒業です。

・の鼻息。


先生はこちらの素敵先生♡→

ちょっとご縁のある先生。

ご縁て大事にしたいです。

~~~~~~~~~~~~


レッスン時間の調整。

バンドエイドに注目。

これが例のケガです。


親指が、万全ではないので

爪をのばして頼る予定。

この日は、深爪愛好家は返上。


1dayの講座は盛りだくさん。

レッスン風景の画像がありませんでしょう。

ヒマがなかったんです!


やっと(?!)ランチタイム♡


じゃん!

これは、全部おかわり用。

ほぼ、私が平らげました。美味美味。




「はい、午後の部いきますよ~~!」




「コーヒーください・・・・・・」

せんせえ・・・ねむくなってきちゃって。。。

椅子に長時間座っていられないなんて

劣等生の典型なコンチェルト。


どお?チョビちゃん!起きて。

正しく習うって大事。


いろいろ応用できそうです。



さていよいよ発表かしら!??

今日ってきいていますけど!

ドキドキ。

なんじかしら~~?