盛り塩にたどりつくまでの家事 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日は、

盛り塩までたどりつくのに、お昼までかかってしまった。



男子1.指から流血する!

と泣き落としされ、買い換え。


過保護のため、もちろん付き添います。

もう、ここで10時30分。。。


ただいま。

あら?なんてかわいいねんねの姿?


小さいわね。

まあいいわ。リラックスしてるみたいだし。って爪とぎしたのね。

周りがすごいわ~~元気ね~。


今週、来週と大きな山を超えないといけないので

いつも以上に、いつも通りにしたいところ。


床を磨いて。


食事の仕込みしつつ。


男子が2名。。すでに4回食事終了。

本日、夜ごはんも、仕込終了。

シンクをどうにか片付けておしまい。


よしよし。


夕飯用のおかずが鍋に。


やっと、盛り塩にたどりつきました。

ふう~~。


こんな感じ?

あら、壁が曇っていますね。

たいへんたいへん

玄関においています。


次いくよ~

走れ走れ、ウチの中は全て整ったんだから。