煮込みラーメン | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

糸ノコは、しょせん糸ノコ。

発想を変えて、きっぱりやめました。(早!)


あれこれもたつきながら、やっとこちら。


とある男子から1本のメール。


「煮込みラーメンある?、一鍋食いたい

ひとりで全部食います」


これが男子からのオーダーです。

まあ少ないんです。

ただ、この2人分という表示をみると単純に8人前に。


残りの人は、予定通りの普通の夕飯となります。

もちろん、煮込みラーメン男子も。


煮込みラーメンは、白米のかわりなだけですから。



肉ならあります。

「しいたけと、人参は、食わないから」という

要求はスルー。


だって大学生なんですよ!?


召し上がれ。