ピアノを動かしました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ピアノを動かしました。

このバイオリンの下に移動したいのです。


今は向かい側の正面です。

楽譜や、周りの物をどけます。


できた!

掃除、掃除。


途中ですが、いったん休憩です。

より使いやすくなるように、レイアウトを変えたのです。




ハイ、ピアノはバイオリンの下に移動しました。

デジタルピアノ、エレクトーンと並びます。


そうそう、この悩ましい奥行の窓。

ちょっと細工。

ハイ、並びました。(並べました)楽譜。

ちなみに、奥のチラッと見える窓の方は

音楽関係の雑誌や書籍です。



決めたことをやるのは、本当に気持ちがいいです。


おやつタイム。