優秀なハンギングオーガナイザー | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

神戸物語。
eleganceさまのピカピカ御殿のつづきです。

おみやげです(ずばり・・戦利品)
そう、elegance様おすすめの・・・ハンギングオーガナイザー!→
{20B99D21-F395-4FCB-98BA-EB270FB4F04B:01}
さっそく、紙袋を入れ込んでみました。
入れ方をお聞きすればよかった~~。
しばし、考えて・・・・↓こんな感じ。
なかなか綺麗に収納できたように思います。
{6CF3F007-8499-4465-AC5B-BEDE77F181B3:01}
大きなサイズは一番上の段
だんだんに小さなサイズの袋・・という具合にしました。
下の左側は、意外と持っていた<ビニールの袋>
縦に「サイズがわかる状態」でくるくるいれました。
{43FDEADE-32D1-443B-A06B-0BC78631C464:01}

↓右側は、一番小さな紙袋の指定席にしました。
{9DCCE22C-2B11-4A68-B5AB-3F91CA35E084:01}

全体はこんな感じです。2点こだわってみました。
{DBA926E9-17D7-4D7B-B448-A69331563A50:01}
それは・・・これ。↓↓
この紙袋でいいますと
持ち手を中にしまう。
底の部分を表に見えるように収納。
袋の大きさの判断は、<底のサイズ>のように思いました。
{20923684-F33C-4CA5-9210-E9E0F60B57C3:01}

肝心な置く場所は、悩んだ挙句
私の部屋にしました。(eleganceさまのマネ)
それにしても・・・・私のクローゼットってガラガラ。
もう少し、おしゃれの勉強もしたほうがいいかもしれません。
{A0830355-F5D5-45CD-8C2D-EB791DC79FE6:01}

扉をしめると、こうです。
{5AEEA1A0-395A-49FD-B140-90A3A555077C:01}

↓こんな感じです。
{96EEFB08-8CBD-49CB-A9CD-63E44200E763:01}

eleganceさまのブログ→
見返り美人
image 
 参謀
image 
コンチェルトみだれ髪
image