わたしの部屋のクローゼット | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日は一日がかりで、自室から段ボールをはこびだしました。
地下に置くべきものですから、移動が最後になりました。
お生地やブレード、カルトナージュ関係です。
………
さて、やっと部屋らしくなりましたのでクローゼットを整頓。
こちら。
photo:01


奥行もこのデスクと同じです。
チラッと写っているのがミシンです。
夜な夜なミシントレーニングです。
photo:02



ガラガラです。
扉2つ分にわたしの持ち物は全て収まりました。








iPhoneからの投稿