お部屋を飾る男子たち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「おい、コースター忘れんな」
「おお!やべえな」
…………

今日で、3週間たちました。

6月30日の引っ越しの日、
男子たちの反応が気になり緊張したことを
思い出します。
だって、引っ越しの日まで一度も見なかったのですから。

さて、
男子たちは、思い思いに自室を飾り付けたり、
お掃除したり。。。
使いやすいように、あれこれ楽しんでいるみたいです。
壁紙だけは各自で選びましたから。
それらしい雰囲気になるから不思議なものです。

リビングは、ソファを断念し
300センチのダイニングテーブルを置きましたので
お勉強したり、パソコンを持ってきたり、お茶をしたり。
テーブルを大きいものにして良かったなと思います。
チョビも、テーブルでおねんねできますし。


そうそう
男子たちは、最近コースターをコップの下に敷くことを覚えました。
こちら。。100均です。
photo:01



コンチェルトは少しばかり厳しくなりました。
本当です。




iPhoneからの投稿