お生地を質感で選ぶとき | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

何の脈絡も共通点もないようなお生地選びだな、と感じましたけれど。

朝、目が覚めた時に「これ」とひらめいたお生地をどうぞ。
photo:01


ぐるりぐるり、大きな曲線美。
この柄をいかせる作品は?
photo:02


やっぱり、平凡な発想なわたし。。

しばらく眺めていて、次に手にとったお生地はこちら。
photo:03


バラが気になったのではなく、
蝶々。
最近ひそかに蝶々のモチーフが好きなのです。
photo:04


そして、本日チョイスしたお生地は
偶然リネン。
そんな共通点。

今日は、お生地やブレードをぼんやり眺める日。
あれこれ、とりとめのない時間を過ごす一日になりそう。

朝一番で干した男子達のシーツは
もう乾いています。
いいお天気です。


iPhoneからの投稿