アイロンをかける男子たち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

どうするのかな?と思っていたこちら。
photo:01


シワシワ。4枚ためてしまった息子クン。
今朝、ついにーー
「☆*○÷〒<%。」と
訳:少々悪態含む

わあわあ言いながらアイロンをひっぱりだしていました。
5時。
photo:02


photo:03


photo:04


それなりに終了。

もうひとりのお方も、ためています。
プライバシーのため撮影不可との事。
カゴに山です。

アイロンを奪い合っていました。
賑やかな朝の風景です。

夜アイロンは誰も使いません。

iPhoneからの投稿