リフォーム打ち合わせ〜窓とステンドグラス〜 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

最終的にステンドグラスを選びました。

小さな家ですが、
ほんの少し贅沢をしてみたくなりました。
壁に2カ所、ドアとお揃いのデザインで
ステンドグラスを選びました。
透明の模様と、縁はゴールド。
ドキドキします。

photo:01


下のものとは、違いますが雰囲気は
こんな感じのステンドグラス。
カラフルではないですが、大人な雰囲気に思いました。
壁は、薄いグレーグリーン。
白いモールディング。。の予定です。
photo:02



このところ、打ち合わせがこんできました。
注文時期のようです。
佳境?

できること、
できないこと、
着地点をさぐります。
………………
これ、行方不明。。
クロスステッチのお稽古道具をいれていました。
photo:03


明日、もう一度探さないと!



iPhoneからの投稿