チョビが早起きのわけ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

↓こちらAM4:00です。。
3時半くらいからチョビは
「わああああ~」っという感じで
ドスドス走り回って大騒ぎ。
CONCERTO -120716_0430~01.jpg
               今は・・・ベランダにやってくる<む・し>を捕まえて
               うまうま。。。
               
CONCERTO -120716_0733~01.jpg
               こちらもねらっています・・画像。
CONCERTO -120716_0733~02.jpg
               虫を食べちゃうなんて、怖すぎるので
               「お部屋に戻ろう!」とポンとしたら
               ガブリ。
               何気に爪もでてます。
CONCERTO -120716_0734~01.jpg
              早起きの理由のひとつに、公園でカラスのヒナが
              孵って、毎日鳴いているのです。
              ↓ついに、今朝は公園で遊んでいますね。。。
              わかりにくいですが、3羽いました。

              この声で、チョビは野性を(?)刺激されているのでしょう。
              ニャニャニャ・・・っと明らかに
              <獲物だ>という声で柵ににじりよっています。
CONCERTO -120716_0737~01.jpg
ああ・・また虫を・・・自慢げにくわえています。
じょうずだね。
でも、こわいよ。