かめひろのおめざ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

かめひろのおめざ。
特に変わり映えはしません。
いつも通り。
青々としたいいレタスと
しっかりした良いピーマンちゃん。
これを、3~4回にわけて食べます。
CONCERTO -120714_0712~01.jpg
               うまうま。
               またこれか・・。って感じで反応はイマイチ。
CONCERTO -120715_0558~01.jpg
               ところで・・・
               昨日の、息子友人達の『男子のおめざ』
               どちらが、どちらののこり・・ということは
               断じてありません。うふふふ。
CONCERTO -120714_1120~01.jpg

               わけへだてなく(!?)同じ食材。
               チョビも野菜は大好物。
CONCERTO -120714_1133~01.jpg
                  レタス・・人間さまは内側のほうね。
                  外側の青々としたしっかりしたレタスは
                  迫力がありました。
                  かめひろの好物フルーツはぶどう。
                  まだ、いいものは見つけることが、できません。