仕切り直し/クロスステッチ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やっとのことで、ほどき終えました。
テアは1本どり、ほどきにくく
骨が折れました。
120616_1138~01.jpg
ちょろっと画面上部の
頼りないブラウンがやり直したところです。

               ↓ほどきます宣言は・・・6/10でした。
               ミスまでさかのぼる作業は、想像以上に
               はかどらず、憂鬱なものでした。。
                           

120610_1908~01.jpg

 

                たった、これだけの図案に苦しめられるなんて
                クロスステッチをはじめて初?かもしれません。
                5つのケーキが並んでいますが、
                実際に食べるなら、迷わずこれなんですが。