車トラブルなう | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

早朝からトラブル。


5時すぎに、朝練へ送り出し戻る途中の

セルフのスタンドにて給油。


・・・ぱたりとうごかなくなりました。


・・・・・・・・・・・・

結局

夜明け前、とぼとぼと30分あるいて帰宅。


寒くて参りました。


真っ暗でした。
CONCERTO -120208_0515~01.jpg
セルフって・・・セルフなんですね。