【検定?】さらば名機?迷機?たち <おまけ>【認定?】 | コンサートホール成増のブログ

コンサートホール成増のブログ

新台情報など、気ままに更新しています♪(* ̄Oノ ̄*)

まさかのブログサボり王の連荘投稿(笑)

 

店長のナカニシです。

本日はお足元の大変悪い中ご来店くださいましたお客様に

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

さて本日は先日書いた「認定・検定」の話にに早速お客様から

問い合わせがございましたのでネタにさせていただきます。

 

「認定切れの機械や検定切れの機械を、撤去せずにそのまま設置することは可能か?」

 

との問い合わせ。

 

答えは

「できません!」

なぜならば…ちゃんと話すと長くなりますので割愛します。

簡単に言うと規則や組合の申し合わせでで設置不可と

決められています。

(詳細は「認定切れ」や「みなし機」などでググってみて下さい。

諸先輩方が詳しく説明してくれています。)

 

そして私はおまわりさんに指導されてしまいます…

 

次は

「認定切れで外した台をシレっと再設置はできない?

 

答えは

「絶対にできません!」

なぜならば…機械の設置に関しては所轄警察署へ申請を出して

うんぬんかんぬん…(あ、今度機械購入から設置までに関してネタにしてみます)

 

尚、

これやったら私は

おまわりさんに連れていかれます…

 

というわけで色々と質問を頂きましてありがとうございます。

このような話もたまにはいいですね!

 

というわけでまた次回!

 

------------------------------------------

明日(12/3)の天気は「晴」になっていました。

どうしてここ最近雨の日が多いのでしょうか…

 

そういえば皆さん配置でお気づきかと思いますが

 

今日の入替で47枚スロット「Reゼロ」をちょっと増やして

みました!

 

明日は雨を気にせずご来店いただけます!

皆様のご来店お待ちしております!

------------------------------------------