『コンチェル』のスタッフブログ♪

オーダーカーテン専門店『カーテン館コンチェル』と申します。
2017年12月に沼津店がOPENし、静岡県内に4店舗(富士宮市、富士市、静岡市、沼津市)となりました。

カーテンはもちろん、ロールスクリーンなど室内窓周り用品もございますので、お気軽にお越しください。


テーマ:

こんにちは。

富士宮店の杉本です。

 

先日、百鬼オペラ羅生門という舞台を観に行きました。

まるで動く絵画を見ているような、何とも妖艶で不思議な世界に迷い込んだような舞台でした。

こんな雨の日は、舞台や映画、美術館に行って、色んな感性を磨きたいものです。

 

さていよいよ富士宮店、明日10月20日(金)リニューアルオープンですクラッカークラッカークラッカー

 

富士店、静岡店、12月にオープン予定の沼津店に比べて、ハギレなどを中心としたコンパクトなお店になりました!!

 

①入ってすぐのハギレ&小物コーナー

 

 

②奥から入口 既製アウトレットカーテンもあります。

 

 

③オーダーカーテンサンプルコーナー

 

 

④打合せコーナーもございます

 

 

リニューアルオープンより営業時間が短縮いたしました。

ご不便をお掛けいたしますが、ご来店お待ちいたしております。

 

営業時間

OPEN 10:00~15:00

CLOSE 火・水・日・祝日

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。

塩谷です。

 

本日より、富士宮店は改装のため、下記の通り、休業させて頂きます。

宜しくお願い致します。

先日、下柚野にある興徳寺に、彼岸花を見に行ってきました。

 

大きな彼岸花の名所とは、規模は比べ物になりませんが、

田舎にひっそりと…というのも、とてもよいものです。

 

 

カーテン館コンチェル

富士宮店  塩谷

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

富士宮店の杉本です。

 

富士宮店恒例、お店の裏から見える富士山。

9月18日台風の次の日に撮影しました。

雲1つ無い快晴、秋の富士山。毎日見ていてもこんに綺麗だと写真撮りたくなっちゃいます。

考えている事は皆同じで、うちの主人もあまりにも綺麗で5合目まで行ったら沢山の人が来ていたと言ってました。

この写真を見ると、どんな長閑な所にお店があるのだろうと思いますよね(笑)

来たこと無い方は是非確認しに来てくださいニヤリ

 

 

 

さてさて、コンチェル富士宮店には縫製所があるので、小物やハギレが充実しています。

そしてちょっと珍しい物で、カーテンサンプルなども売ってます。

上矢印

展示用のサンプルなので、40cm×200cmや38cm×98cmなど細長いカーテンになりますが、そのまま小さな窓に使ったり、崩してテーブルランナーやバックを作ると言うお客様も多いです。

 

 

それが全て100円!!ご来店されたお客様がびっくりされます。

色柄はほとんど1点ずつなので、早いもの勝ち!

ぜひ、コンチェル富士宮店へ足をお運びくださいニコニコ

10月1日(日)~19日(木)までは、改装工事の為お休みになりますのでお気を付けください。

20日(金)からも営業時間の変更がございますのでご確認ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。