コンセプト岐阜 Z4×着々と・・・ 在庫プリウス×ちょいカスタムの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ お仕事終了のコンセプト宮岡です!今日は↓

{3D0F96D7-9928-4F55-B58D-D03B949F38D9:01}

愛用のLIFEPROOFが寿命になったので新品を購入~ このアイフォンケース・・・とってもお気に入り! 水・埃・衝撃を全てガード!!せっかちな僕にはマストアイテムです!これで画面が割れない!!

お値段も1万しますが・・・画面割れるともっと高いから割安??かも??

{34A94E1F-4B7B-4930-A27E-180541D9AE1B:01}
Z4も着々と進めてます。リアスピーカーも交換するのでばらしてます。ここには10センチのキッカースピーカー入れよっと!

{89963CA9-1A1A-4DAA-A701-0A929824BEA4:01}
めんどくさいからシートも取っ払い!!自社テスターありますのでエアバック点いても気にしなーーい!

{FA78563B-4CC3-49FA-9096-8950846D1158:01}
60系ハリアーもセキュリティついたので後はドアミラー下部のウェルカムのLED化して完了!!ばらばらにして無事に完了です~
{3CDB63CE-1037-4EBE-9C27-AE3DC1DF696A:01}
エブリィもRECS施工!!10万キロも走るとやっぱりもくもく・・・燃費良くなる予感!!

{10CC49B6-BB66-4ED4-8354-BF7A82AF1FFF:01}
そんな時に我らの川尻さんがいいものを持ってきてくれました!!

{1F8B45A6-3F4E-4AEA-A400-0C4D839DE1D8:01}
ずっと欲しかったKICKERのバナー!!これは嬉しいなぁ~ いい物貰ったので頑張ってKICKERのアイテムを売りますね~ 尻皮さんありがとうございまーーす!!
{96D86ACC-ED68-45AF-9E57-6BCEA9A56216:01}
最後は在庫プリウス君にアレンジをしました~↑はノーマル君が・・・

{0DE89B2C-2D62-4C1C-A60B-4B6F8293FFF1:01}
ちょっとヘッドライトメイク。若干くすんでたので手直しを兼ねてイメチェンです~ 

{8280A4A2-4489-46D4-B665-7D78BFDE0BDA:01}
佐川さんが本日もアルミを運んでくれたので!!
{B817BDBC-E718-4731-A43C-3F0C727C90F4:01}
シャレン 19インチを取付~ 足元もバッチリ!
{920D7B80-57DA-4DFB-B14F-8AB8C0F868C2:01}
ナビもついて無かったので余ってたナビを施工~ 
{33D7AAE6-9D1E-49C1-8EEC-022441FED6A5:01}
って感じで完成~ たった2時間でイメチェン完了!再度写真取り直してネット掲載しまーーす!売れるかなぁ~ いや!売れるでしょ!!では今日はここまで!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)