コンセプト岐阜 ユピテルドラレコ&アシュラレーダーの検証をしてみた・・の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

今晩は~今日も登場コンセプト宮岡です!!早速今日は部品が来たので↓

{32C63BD4-7A44-42AB-BDF2-E742A0AA8576:01}

ハイエース4型仕様を進めてます。仮付けしてみて・・・

{2DA5A68A-893E-4D97-8A2E-1CAD1EDAF234:01}
後からこの鉄の部品を購入~
{762343E4-C335-4CA7-A2C5-81D6063D1FFE:01}
中の骨組みの部品がちょっと違うみたいでしたね~ これでフロントバンパーが10ミリ3箇所でしっかり止まりますね!!
{F6841BC9-E43B-49AE-8FC7-BD093BC80E3F:01}
何とか形になりました!!どっから見ても4型!!あと少し微調整していきまーーす!
{D622462E-ACFA-4C73-8C0D-86B70DCEB84A:01}
スカイラインセダンのK君御来店~ MercuryK62をインストールって事でバッフルのデータ取りします!!

{17CCFDB8-A3B6-425C-AAD3-7F1032A847DF:01}
この車両のバッフルデータは持ってないので現車から外して型を取りますよ~
{D97FE381-7D67-477D-858D-B6B7A7769D73:01}

うーーん何とも切ない純正スピーカー・・・せっかくの日産の高級車にこの切ないスピーカー・・・ フレームもしっかりしてる車両ですのでいい音出そうな予感!

楽しみにしててね!!


{7F129D70-F961-48BD-B587-8F478BF6A9AC:01}

そして今日の本題は・・・・ 愛車パト君に

YUPITERU DRY-S100d

セルスター AR-181GAZ

を実験台施工!実際に自分の車につけてみてお客様にセールスしてみようという作戦実行です

YUPITERUドラレコは●島さんに押し売りされた

YUPITERU一押し品!

セルスターレーダーは今流行のWIFI(ウーフィー)モデル!(WIFI設定すると自動更新?されるみたいですぞ!!いつもユピテルのレーダーですので今回はちょっと浮気をしてます(*v.v)。


{BED6C2F9-43B5-43CC-8D25-AC2C259941EB:01}

早速接続してみると・・・・なんと!!

「お約束のYUPITERUマジック!!(→o←)ゞ」

電源入りません。電気はレーダーと一緒に取ってるのに・・・・ どーやら差込が激しく差し込みしないといけないみたい・・・どりゃーと刺したら動きました!

あやうくコンセプトさんが始めてですになりそうでした(滝汗)

{74437705-8454-4E8D-A4FD-5F68CF72E5EC:01}
画面が別体ですのでカメラはとってもスマート!重みで落ちる心配は無し!ここは90点!!

{DE62DDD8-A027-4FCA-8D3E-A8DB683D841D:01}
事故したときに有力に話を進めれるGPS(自車位置情報が正確に出る)も付いてます! こちらも小さくスマートで付けやすいですがGPSのロゴは安っぽく見えるからいらないなぁ~ ここは30点かな~
{CB915528-F827-4B9E-9424-21A85491FD28:01}

2個付けですのでちょっとダッシュがごちゃつきますが今お勧め商品のレビューをする為!!共に人気上位機種ですのであとは使ってみて!!です。吉とでるか?凶とでるか?感想お待ち下さいね!

では今日はここまで!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)