コンセプト岐阜 BMW E85 Z4×ナビ&スピーカー施工スタートの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 今日もコンセプト宮岡ブログが始まるよ~ 今日はお盆明けから約束してたZ4のナビ取付工事から!!

{F51844FF-131E-4AD2-A884-D7147C0A6999:01}

何回もこの型のZ4にナビをつけてますが・・・

「本当にしんどい・・・・・」

コレに尽きます。でもこちらはオープンですのでまだ気が重たくないですね~

{D85AFECD-5DE2-4B82-B9DF-6C58AA791AF0:01}
久しぶりで外し方を忘れてましたが・・・ ここは勘でなんとなく思い出してキターーー

{52E90A76-132F-41A9-89A0-30D137A57B6C:01}
ベンツのR230 SLばりにめんどくさい・・・ ちなみにこの下のポケットに1DINのディスク挿入口を施工でござんす。 引き続きレポートします!!

{7A67C3EC-8331-48EA-9AAC-08A29B4F2ABD:01}
お盆明けの作業でなんと!!!
「トヨタ ダイナにMercuryK62インストール(アウターバッフル化)」
も!! 過去にトラックにマーキュリー施工はありません。 果たしてどうなるのか??

{055E9597-1530-4620-A9D6-CF0CE91B28B4:01}
ちなみにオーディソン 8.9Bitやデッドニングなど色々お願いされてます!仕事でもいい音を楽しみたい!!そんなお願いを当社は頑張って行きますよ~

{1E6D2E10-B4B8-4CAC-AC6E-079778054CAC:01}
早速デッドニング施工から!! レアルシルト貼りがんばりまーす!!

{39D2723B-55E6-489A-B552-70627D1000F8:01}
ハイエースワイドの部品もちょいちょい到着。 安心の純正部品でフィッテイングもGOO!!少しづつ進めておりますよ!!

{2914507E-E76F-49EB-BE18-64AA56C9A077:01}


後は中の骨組みが届いたら合体です!!2型から4型フェイス・・・果たしてどうなるのか??楽しみですね~ では今日はここまで!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね