コンセプト岐阜 プリウス30系×アライメント! の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です。今日は雨でしたね~ でも僕は雨の方が心が落ち着いてなんか好きなんですよね~  ではブログスタート!

{82ECFA1C-729B-48AD-89C6-7D1B987F4C86:01}

30系プリウスK様の愛車にRSR ベストI車高調を施工したので・・・・

「岐阜の有名店ノーティベアーさんにアライメントをお願いしました!!」

{081DBBE1-C4C5-424D-9D7A-810CCFFDBC12:01}
行ってみたらR32のスカイラインをアライメントとってました!!岐阜県ではアライメントと言ったらノーティさんなんですよね~ 

{E6785BA2-F73F-4F06-99ED-732C1E548BCD:01}
イタリア製のアライメント機器が・・・ 最近のはレーザーで測定??するみたいですが・・・僕にはわかりませんでした・・・でもバッチリプリウス君は測定して補正をしていただきましたよ!!


{81CC5403-9EC0-4519-B855-A4C961563394:01}
終わってからは梅雨ってことで6月発売の新作
「ベロフ製フラットワイパー」施工。
なんとあのHIDで有名なベロフがワイパーを出すなんて・・・


{6643D78F-8078-47F1-A661-9117B676D09F:01}
とりあえず当社プリデモカーとこの白プリに施工。お値段もちょっぴり高いですが
「BELLOFロゴ入り!」
優越感に浸れるアイテムですよ~ 在庫ありますので気になる方はどーーぞ!!

{17D0C214-37BB-4B57-93C3-7A9FD6A15EF6:01}
今日は長年愛用した寝板がついに逝きましたので新調しましたぜ!!

{8841C81F-13FE-4A62-894A-35A9646A463D:01}
まぁ使う仕事がとりあえずないので練習を・・・・ 早く使いたいのでオイル交換ウェルカムです!黄色の寝板は目立つので気に入ってます!!さすがMACTOOLだ!

{D8026B2C-1CFD-4A2F-8D8D-522B0723E4A1:01}
ハイエース4型もHIDヘッド&LEDフォグ&セキュリティセット無事に完了!納車しました。念願のHIDライフ!次はローダウンのお申し込みまってまーーす

{CF8967A1-363B-401D-83B4-45D65A7485C1:01}
うーーん またもやマットなビートル。しかもシートカバー・・・・ アバラがうずく・・・でも頑張ります。

{4639ED76-5997-4CE8-8740-D0922C972C3A:01}
30ヴェルのライト関係のカスタムご依頼頂きました!
しかしなぜアルファードは全く見ないのか・・・・謎は深まる・・・ 30系ヴェル率高し!!

{2E3E8D22-2AE8-45CA-9A63-83A0A6D79CB3:01}
棒に茄子ブームでどんどん車高調が到着・・・・この時期って何故か車高調オーダーがかたまります。おそらくメーカーさんも忙しいんでしょうね~

{D0405AE0-1923-4E43-9CE0-149F6E1D620F:01}
って事でひと段落したのでいきつけのラーメン屋さんに・・・ 大分体調も良くなってきたのでラーメンをズズズ・・・・・
「やっぱりうまい!!五体満足最高!!!」
です。明日も頑張って行きますよ!!では今日はここまで!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね