コンセプト岐阜 Mercury大量買い付けに行って来た~ の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です。今日もいつものごとく仕事してます!!

{FA9323A7-0D5C-43A8-B036-0E48AFD475D0:01}

30系アル/ヴェルのバッフル

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

でござんす。しかも今回のオーダーはバーチバッフル(バーチの方が固くてキレのいい音が出るので人気があるのでアール)

{BA2C3F5B-2E52-4B78-8196-BE86619B280E:01}
ここにマーキューリーK62をブチ込んでみます。どんな音になるのか!!これは楽しみですぜ~ 
そーいえばMercuryの在庫仕入れに名古屋までひとっとび~

{B51F29C0-8EB7-4872-B32E-EC0498EADC1E:01}
12Vカスタムの王道といえば!!
「HOT WIREDさん!」におじゃマンモス

{A12E15BB-EB54-4785-9752-59094EA8E2FE:01}
いつもの如くいい車がいっぱい~ ドキドキしますね~

{99901CAD-65BD-4A8F-838D-46A045885831:01}
んでもってお目当てのスピーカーも大量ゲット! 低音も高音もガンガン出してくれるMercuryのスピーカー買い付けしました!!

{183603B0-0951-4AA5-8BB0-F6593310CC90:01}

ちなみに・・・・

Mercury クリスタルシリーズK62 5セット

Mercury クラシックシリーズC62 10セット(これ新作で激アツ!!)

その他にもアンプやコアキシャルスピーカーなども大量に買ってご精算は・・・

???万円!! チョコチョコ買うのもめんどくさいので一気に買い付けしました!スピーカーの詳しい紹介は後日ブログで紹介しますね~


{44E1A9DE-596E-4833-A67D-2811ACAA5BAF:01}
そのあとはハマーSUTのスピーカーワークを見せてもらいました。なんと1セット108000円のK62がフロントドアだけでも4セット・・・432000円のドアになってした・・(((( ;°Д°))))

{B6555CAC-7A46-4DF4-B0B7-8C4ECD910377:01}
もはや理解不可能なアンプ達・・・ 見てるだけで凄さが十分です。12Vカスタムの真髄を感じました| 壁 |д・)

結果から言うと・・・・
「Mercuryスピーカー大量在庫有ります!」
って事です。しっかり音を鳴らしたい貴方!! 10万以下のスピーカーでしっかりいい音でます!聴きに来てくださいね!!


{14A6222B-32AA-438C-8E07-5DDE796AAE3D:01}
新車JEEPラングラーのバイパー5906インストール完了です。ボンネットセンサー施工に手間がかかりましたが無事に完了です!
{B1B1485C-B3B0-4D44-9CFC-998B426253A3:01}
純正キーレス連動もOK!しっかりとエンスタ&ドアロック制御も出来ております!! 

{87F6F9BD-984D-43A4-A1A3-80807A03ADF4:01}


せっかくの新車もいたずらや盗難されては意味が無い!貴方の愛車は大丈夫ですか?不安な方は是非コンセプトまでご相談下さいませ!!

では今日はここまでヾ( ´ー`)

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね