コンセプト岐阜 30系ヴェルファイア×デッドニング&LEDフォグの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です。今日も作業は進行中です~

{FAA1E08B-B48C-4F97-97A2-DA240184B0FB:01}

30系ヴェルファイアにデッドニングを施工しておりまする。 初の30系のデッドにちょっぴりドキドキデッシー君なのであります。

{006E9A4E-DBEC-45A4-9C41-D277BAAC6C86:01}
しかし20系と変わらずデッドニングは完了。レアルシルトのチラ見がなんとも言えないのである| 壁 |д・)
明日より↓
{03C633F9-319D-415B-A558-A8AD59DDE06B:01}
Mercury K62をインストールします。低音をしっかり鳴らすスピーカーですので完成具合が楽しみです。30系ヴェルファイアの価値を高めて行きますよ!

{130CF6E5-40A3-453C-9C74-1D0FE60D659A:01}
そして同じくヴェル。フォグランプに新作のLEDバルブを装着です。当社いろいろなラインナップでLEDやってますがこちらはお値段もお高い高級なLEDになってます。

{2F4D8584-9BFD-4902-9653-7CFF42151C9A:01}
先端にLEDチップ搭載。冷却性を高めたアルミのヒートシンク。これはいい光出そうですね~

{00722282-0383-4DFB-92E5-481BDD4DDDD8:01}
着けてみると直視不可な光です。最近のLEDヘッドライトに合わせて白さよりヘッドに合わせて作ってもらった物になります

{2C90952A-EF06-4E97-9D05-85DBAE764E9C:01}
色も合ってていい感じです。白くなくかつ黄色くないこのちょうどいい光でしかも直視不可な光。おすすめですよ~
コチラは・・・
{413B8850-8448-4FAB-87FE-BB75CFB3AAF1:01}
¥12000-なり!
気になる方はご連絡下さいませ~

{AEB8CD90-FB00-4337-8793-FA34C9DD6EEF:01}
同じくLEDバルブの8000Kバージョンを愛車のパト君にも!!

{7096D1F3-E59E-43D1-89DE-24248B115F7B:01}
↑これが8000Kバージョン。青が出て綺麗ですね~

{ECCFD1D1-8BC7-4C81-A63C-2FACBFB8D625:01}


コチラが通常の6000Kバージョン。どちらが好みかは貴方次第!どちらも在庫してますのでHIDより気軽に装着可能なLEDバルブカスタム!貴方の愛車にいかがでしょーーーか???では。

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね