コンセプト岐阜 BBピュアオーディオの道part5 シートカバー編の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です。今日は雨・・花見を期待してた人はかわいそうです・・・僕は無論仕事です。

{6BB6E6C9-AA19-4BDB-93A1-9A4B9F8423E8:01}

BB君も下地処理が完成しシートを載せる作業に入ってます!!その前に!クライッツオのキルティングの赤/黒のシートカバーを外で装着です。
{9642BB9C-BC31-466F-8F5C-2904F91A778E:01}

シートカバーを付ける事により・・・・

ミノフスキー粒子の微粒子拡散が無くなりまた一歩ピュアオーディオに近づくのである・・・・かもね??| 壁 |д・) 信じるか信じないかは貴方次第w

{CE68B14A-D1AE-42D2-A65C-DE0C3AB07A32:01}

ちょっと張り切ったので谷ちゃんと一緒にリアシートで語っちゃいました・・・ あーでもないこーでもないw


明日より外装パーツ施工します!!やっとで雰囲気出てきたBBピュアオーディオ計画!!来週より・・・

プッシュスタート化!!

してやるぜ~ 頑張りまするw




{6C4886AF-1D0E-4ABD-94BE-A0349A168904:01}
新規で3型ハイエースにバイパー5906V施工のご依頼頂きました~ BBもひと段落したので明日より進めていきますね~

{6996C1B3-2E88-4C76-9FF2-89D5715E6874:01}


今日のお昼はちょっと外食を!近くに出来たラーメン屋 「あらき軒」に行ってきました。感想は・・・

やっぱりいつもの花銀ラーメンだな!となりました。

浮気は禁物でした~ ではでは~

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね