コンセプト岐阜 BBピュアオーディオの道part4 RCオデ×デッドニング下準備の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 今日は花粉の飛びが少ないのでサクサク仕事してますよ~

{1F1944FC-58AD-45DA-8069-5B647ADF4EEC:01}

BBピュアオーディオへの道もついに床下の塗装に入ってきましたよ~ 

{ED1F15CF-0C41-4185-BFF9-43178258DF88:01}

こんな感じで塗装完了!! ばっちり鉛が入って叩くと
「ドフ!ドフ!!」といかにもな音になってます!!

{2841AC32-C8C2-4F59-8DC2-3FDB1704755B:01}
デッドニングはどこまでやりきるかが勝負!今回はとことんやりきってます! それもこれもコレの為↓


にブース出店のために頑張っておりまするる!!
今年最初のイベント!!頑張って納期間に合わせますよ~
カスタムパーティ 2014  ←詳しくはこちらをクリック!また詳しい情報は後日ご紹介しまーす!!

{CE5986F4-49BC-43DB-9C26-DA979ABD4D2C:01}
塗りに塗ったので乾燥タイム~ 明日には硬化完了です~

{DADAB0B6-6192-4AC3-9B4E-1EBB127158F1:01}
天井は・・・ 張替えに持っていきます~ 音秀兄貴お願いしゃっす!!

{315B35E7-C3C4-4F3A-B68F-2488FF7D723E:01}
RCオデッセイもデッドニングの下準備を・・・ 

{1C7F89BB-EDF4-4B20-B516-A32211C659F0:01}
ホンダはブチルボンド(黒いネバネバの奴ね)が強烈に残ります・・・ひたすらせっせこせっせこパーツクリーナーで除去・・・これが疲れます・・・

{32CE2AA0-9368-46AD-AE3C-42939A91120A:01}
これくらいでいい感じです!!表面に防振シートを貼るので綺麗にしないとだめなんです!これもいい音を出す為に!!

{B0885304-A136-4E89-9499-E5EE21F10EED:01}
手に付くと当分取れないです。真っ黒です。明日からナビ&スピーカー着手していきまーーす!!

{76C7D836-81E1-4306-B8F6-576B09F3ADF5:01}
最後にタイヤ交換をしたお客様よりチョコのご神仏を貰いました!!ただ・・・・
ロゴが・・・ちょっと・・・
ビンビントリオ・・・・
ちょっと・・大人の時間?
それをテッシー君に言ったら
テッシー「草wwwww」
といわれました・・・ ビンビントリオを見たい方はコンセプトにGO!!です。
では!!ビンビンwwww
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね