コンセプト岐阜 コペン×納車前の猛ラッシュ~ FOCAL ISN130施工の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です!今日は明日納車のコペン君の最終仕上げに大忙しなのです(><;)

{20FCB136-8668-4CB2-A33A-060172538FA6:01}

かわいい顔してやることてんこ盛りだったコペン君・・・

{FFB9F045-267A-49E7-8452-B4913C2DBEE6:01}
ヘッドライトが曇ってたのでちょっぴりエッセンスを加えてスモークをかけてみました~ よく見るとちょっと違うのです~

{1F562C47-3A8D-4833-9DD7-5578F9524706:01}
アルミもご注文通りのホイール到着です!!タイヤもご指定のSドライブで!! 

{3F10045A-0389-47A9-A099-957CB1C6DAA0:01}
バタバタしてる時に隣では音響大臣ご支持の元車高について打ち合わせタイム~ 内装も外装も拘りのオーディオカー作ってますよ~

{435E1E18-319D-43E4-BA75-5025FE471057:01}
ヘッドライトもちょっぴりスモークであえて純正を取付します~ マッドなボディにはいい感じでマッチしそうなよ・か・ん

{CDCE4C92-9A22-428B-A6D0-9A77A4AD3B57:01}
テールは音響大臣チョイスのLEDテールに!!実際に付けてみるといい感じですね~ 早く完成させたい!!

{3721F86D-F9DC-4D24-B958-54C85614979E:01}
さて~ 話は戻りスピーカーワークを!! 今回のコペン君・・・普通に16センチは取付不可!&奥行無しで全くなんともならない設計・・・そこで今回は計算に計算をしてFOCALのISN130の薄型スピーカーに挑戦です!!

{4F1CB3FD-3A2E-45F4-87E6-C2961147C8EF:01}
バッフルもギリギリまで薄く作り・・・スピーカー装着・・・・
「ばっちし!OK!」
紙一重で交わして取付出来ました!
{20C8C4BC-26E3-4BF4-8D30-208CAF4C1B56:01}
ドアの内張り側も削れるところまで削って・・・・心の中では・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
「頼む付いてくれ!」
と祈ったら・・・神様は僕を見放さなかった・・・・ こちらもギリでOK!!

{B012F0D7-2348-42FA-8FF2-25ED1957AEB7:01}
ツィーターはダッシュに置いて運転席に向けました!!そしていざエンジンON

{F5115EC9-6B11-4319-AB29-61757FF0F08D:01}
ほほう(^ε^)♪いい音してるんじゃないの~!! 箱が小さいだけにスピーカー効果抜群!! 高音域がとってもいい感じに出てます!!苦労した先には感動が待ってた~ これだからスピーカーワークはやめれないのです!

{82E47C43-B894-4265-8074-BCF6A2BD1027:01}


さて~明日はいよいよ1か月かかったコペン君の納車!!K君の笑顔が見えるのが楽しみです!!ではまた明日~

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね