コンセプト岐阜 レクサスGSのLED打替完成 SL55×サイバーナビの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です!今日の一日をおさらいします!!

{DD7085C3-226C-466D-AE5C-C4D97544A2B3:01}

レクサスGSも最終段階に!ヘッドライトを純正から6000ケルビンに交換(^O^)/

{B8E616A5-1F58-42A5-A4A8-55B1497C67BF:01}
GSはちょっと特殊でヘッドライトのバーナー交換は横向きに刺さってます。横から刺さってて前を照らす・・・実に不思議です。ちなみにプリウスGs君も同じです(*v.v)。

{F2E14D7E-DA06-4799-88AE-1CA1F5C55EB2:01}
打替も最終チェック! 基盤打ち替えた後にこんな感じで動作確認してます。今回はテッシー君監修です。
では今回の打ち替え
「レクサスGS ホワイトVer」をどうぞ。
{222C086F-9141-43F5-B075-DED07DF1462B:01}
外装黒ボディに対して清潔感のあるホワイトでまとめ・・・小窓はブルーに。高級感がいっそう出ました。

{6323297A-A8D7-4D58-95A4-CC8A6BC40DDE:01}
ボリュームのダイヤルから漏れる白の発光・・・ 高級感は抜群です。

{5517ADA1-BE6F-4AEE-91EE-2DA5AEAA7323:01}
そのほかにもステアリングやプッシュスイッチもホワイトでまとまってます・・・ レクサス乗りの貴方・・是非コンセプトで高級感が出るのLED打ち替えはいかがでしょうか??

{5964C44F-140D-4E9D-A27F-307B06BF501E:01}
SL55 AMGが入庫しました!今回はサイバーナビを取り付けお願いされております!自称SLのナビ職人の私がしっかりと施工させて頂きます!!

ゆったりムードも今週まで・・・来週よりセキュリティ取り付けラッシュが始まります! そこで↓


{5F79DA8F-1E45-491E-B097-8B7C50467358:01}

2015年初の濃厚タンタン麺を食べて気合を入れてまーす!! では今日はここまで!!


PS 明日は出張ですので僕は不在です。テッシー君はいますのでよろしくおねがいしまーーす。


VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね