コンセプト岐阜 レクサスGS×LED打替えパート2 ヴェルファイア×ポチガー施工の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です!!今日も寒いけど仕事は熱い!!って感じです。

{1BD85DE9-9092-4142-9253-61543FDF8940:01}

かる~くレクサスGSのスイッチをホワイトLED&小窓ブルーLEDに打ち替えました~ 久しぶりですのでまずは簡単な所から~

{4A92C98D-C3A6-4BF6-A024-6D7EE2D2B2A4:01}
こんなちっちゃなチップ君を丹精込めてひとつひとつ外しては付けてを繰り返しておりまする~

{BA0A1E8A-D9C0-4AAC-ACCC-8C2D283BEB24:01}
そしてわたくしが一番やりたくない??所が純正マルチ部分。 ただでさえ小さいのにさらに小さい・・・ これは目が疲れる所なんですね~ しかもチップ数が大杉~ 100個ぐらい打ち替えするんじゃないかな~ まぁやれば出来るから明日からマルチ部分突入します!!

{48823547-3958-4624-AEA5-A4568FCEAAFC:01}
続いてヴェルファイア君のポチガー施工も!!さくっとリアのスライドドアを脱着して~

{68DE15C2-9343-4BEC-83F8-1BC4B73A5000:01}
めんどくさいからスライドとボディをつなぐ蛇腹君をマルッと取り外してやったぜぇ~(大汗。(´д`lll) )

{725AAEB1-735B-47E7-9940-CA50520BEA06:01}
配線を職人魂で一本一本通して・・・心は・・・


って感じですが・・・・ やりきりましたね~

{499F232D-1A07-46A8-BF1F-574622269EEA:01}
ポチガーユニットを接続して~

{F17BDF8C-90F6-4DC5-B015-9D085682C6B0:01}
スライドの根元まで配線接続完了!気持ちは


泣くぐらい嬉しかったですね~ そして↓

{2D559563-7B16-47D7-AA9C-674EA6FEDE06:01}
グローブボックス内に配線を接続して・・・

{0301426C-F4B7-45E2-B531-8CB6CB496900:01}

ばっちり完成!! 白のLEDはエンジンかけると連動して光ります!!ワンプッシュで開閉できるポチガー君。とってもお利口なアイテムです!!アル/ヴェル乗りの貴方!!施工はいかがでしょうか??

ちなみに・・・

「素人が取付すると朝までかかりますよ!!」

僕で4時間の内容でした・・・やるかやらないかは貴方次第・・・・・

以上!疲れたので寝ます!ではまた明日!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね