コンセプト岐阜 お正月の過ごし方~ レクサスGS×LED打替えスタートの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

みなさん・・・・
「あけましておめでとうござんす!!」
のコンセプト宮岡です!!今年もハッスルハッスル!!して行きますよ!!では宮岡的お正月の過ごし方をご紹介~
12月31日 19時まで仕事
1月1日 寝る。
1月2日 意識もうろうしながら寝て起きてドラクエ
1月3日 柴ちゃん遊びに来る。スノボーの魅力を2時間語られ心が動く・・・・
そして↓

{0AB6F165-CA71-421E-BCBC-01DFBEF4EC43:01}

1月4日 スノボーの旅に出る!!以上!! 乗りでウェアーなど3店舗ぐらい走りやっとでお気に入りの豹柄をゲット!! そして・・・

{218676AC-1B2F-4580-B9BB-002E4305CDB9:01}
これはやる前の画像・・・ テンションアゲアゲですが・・・ 1往復で↓

{79F8BFCC-2D04-4508-80BB-0CE1952AD275:01}
もうビール。 これが旨い!!もはやスノボーというよりビールを雪山で飲んだ会になりました。

{D056B6C2-CC15-4E57-82DC-F614863ED4F2:01}
帰りも温泉に入ってビール。休みだから呑みまくってます!! そして・・

{286718E8-9A9B-468F-8097-3476BE9653C5:01}
柴ちゃん激押しのニジマスのから揚げを帰りのサービスエリアでゲット!!

{E85F981F-687D-4959-B6D9-0C26794F3F91:01}
むさぼりつく美容室サニー代表柴垣社長。31歳やってますよ・・・

{AB2FBA26-6705-45B5-BF70-97FCEF64BF47:01}
最後はコレ! また行こうね!
「雪山でビールを飲む会」
会員募集中です。 って感じの正月でした~

{4236C87C-0451-4FCC-9122-7E277C9EEECC:01}
レクサスGSのLED打替えが新年初仕事でご入庫しました!! ひそかにレクサスのLED打替多いんですよね~

{7EE52B49-52DE-4D46-8CA3-C5CF0FED4358:01}
サクサクっとばらしてこんなインテリアになりました。 

{E36A9EA8-30E5-41EB-8EF6-EB6579CED804:01}
明日より基盤打ち替えに着手していきますね!新品の作業台も初仕事です!!完成写真UPしまーす!

{99FCF580-0199-47EE-A449-ADEAA01B9A22:01}
ヴェルファイアのポチガー取付依頼車も入庫しました

{4F62E9AC-9313-407A-954C-DD8D5127B5B9:01}
リアのスライドドアにこのスイッチを取付します!!ワンタッチオープン出来る仕様になっちゃいます!

{BAA5E471-0466-412D-BC7D-51CA2841CDBA:01}
こちらは違うヴェルファイアですがこんな感じでリングも光ってかっこよくなりますよ~ アルファード&ヴェルファイアのポチガー取付はコンセプトにおまかせ下さいませ!! 
ではスノボーのおかげで全身筋肉痛ですので今日はここまで!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね