コンセプト岐阜 東京オートサロン~秋葉へGO!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!



こんばんは!!!コンセプト宮岡です!!今日はテッシー君にお店任せてわたくしは・・・・

{93DFAEEC-C0AE-424A-82CB-B755AECEEB1B:01}

2015東京オートサロンにGO!!でござんす!!

{D53C1E68-2C85-4176-92B5-F85098C1C620:01}
何年ぶりかのオートサロン・・・ やっぱり車の祭典は東京からですよね~ 自称今年のトレンドを見に来てます(^O^)

{9EA1A23E-8F4F-4467-B6D5-16096483A2BF:01}
色々なメーカーがこの日の為に頑張ってるのがわかって自分もテンションUP!です。

それでは頼んでないと思いますが・・・一押しモデルさんのギャラリーをどうぞ・・・

{95B390B9-9EC0-4F7E-B8D6-3435451D555D:01}
{FFA12A35-6776-4355-AB6C-E0C34B52C72A:01}


もう鼻血出そうです・・・ モデルに群がるカメラ小僧とわたくし・・・ 場所取り戦争してました・・・

プリデモ君に履かせてみたいアルミ クリムソンのCVワイヤーの現物も見れました!!ネオクラシック系のこのアルミ!買おうかな~ どうしようかな~

ロリンザーの新作エアロも出店されてました~ また新しいトレンドの予感ですよね~ ワイド感がタップリ出てました~

イースさんのブースもド派手なオーディオカーがたっぷり! とっても勉強になりました~

そしてブラックパールコンプリートブースでなんと!!
うつみさん発見!!これは事件・・・ 勇気を絞って
「記念写真(^ε^)」
です!いつもブログをチェックしてる僕にはとっても嬉しい展開!! 満足度120%のオートサロンでした!!そして今回の出張はオートサロンもですが・・・
{A84F42AF-47D1-40F4-B7AD-8EF915A7EEF6:01}
アキバに部品仕入れ!!
です。おたくの聖地かもしれませんが電気オタクの僕もここにしかないアイテムを買いに来るのであります。大須では買えないアイテムがザクザクと出てきます! ここは天国です。

{C166E92E-2C9F-49AE-9A55-DECB9129C28E:01}
いろんなところでいろんな物を買って~ どんどん袋が重たくなってくる(;´▽`A``多分5万は使ったなぁ~

{524C06D7-F8A6-44B8-9673-0EA2695EC1DB:01}
ねじ専門店(((゜д゜;))) そんな店が・・・まじか・・・・ これはいくしかない!!

{1E722960-E75B-4087-AF10-48F90235F3B5:01}
1個売りからなんて・・・なんて幸せ・・・ いろんなサイズのねじも買って・・・ 体も疲れたので・・・
{40417D12-5A21-47AC-A46A-F8BC9CDC47A3:01}
冥土カフェに人生初潜入
なんとも言えないハニーな雰囲気に・・・心が・・・・

師匠の晃さんも・・・・嬉しそうです。でも次は絶対来ないんだろうなぁ~

{A527905E-4933-4A36-8A68-FB691E6C9519:01}

頼んでないのにカプチーノにフナッシー書いてもらいました。これ1500円の高級カプチーノです。


お会計3人で4000円・・・・ さすがです。


{C1F0E015-053C-4E74-90CB-59D190DF6828:01}
今回はオートサロンに始まり~ アキバで終わる。
そんなハードスケジュールな出張でしたが発見もたくさんあってとってもいい一日になりました!!
結果から言うと・・・
アキバに3か月1回は仕入れに来よう!
となりました!アキバに一緒に行ってくれる方募集中です~ 
では('-^*)/
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね