コンセプト岐阜 丸秘カスタム×80VOXY ミライース×HELIXスピーカーの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!今日も時間に追われてるコンセプト宮岡です!果たして年内に全て終われるのか??ってことで今日のブログスタート!!

{049FEBAF-99D0-4A89-B895-C5395D680315:01}

80VOXYのカスタムも最終段階に突入しております。バイパー5806を只今施工しておりまするる!!

{CCECAF6B-204B-4285-BE9C-BC5A033C9A3F:01}
そして丸秘カスタムも完成しました!!ずばり!!
「80VOXY 4灯化!なり」
通常のVOXYは上の部分が残念ながら光りません・・そこで当社はテールを割って中にLEDを埋め込みしました!

{74D2536B-198D-44B0-9983-26E191438BB6:01}

↑これよくあるVOXYノーマルテール。

{D6D01C46-AD25-4ED5-89B0-D6A2A897DF70:01}
これ当社でLEDを打ち込んだ上下発光するテール仕様。全然見た目が違うヽ(*'0'*)ツ
{7F1E7566-FE98-4FEB-9DAD-012EF15774A9:01}
もちろんブレーキ踏むと強烈に光ってますよ!しかも・・・

{480D3D01-A17B-497A-A7F0-32A3D311E466:01}
バンパー部のリフレクターもLED打ち込みました!これで後続車にかなーーりアピールできる仕様完成!! 納車無事に間に合いそうです!!
{FBB713EE-2711-40DE-9E32-39D06E99D957:01}
また今日は返却ラッシュ。T様よりバームクーヘンを頂きました!うーーんうまい!!

{C5758EFA-0CA8-49AE-93BE-8A2BCC1AC0A5:01}
こっちも追い込み中。年明け一番納車のミラーイース君。池谷君も参戦して施工しております!!

{C8558C3F-9A34-4318-B798-386F4652F7E2:01}
HIDもばっちり装着!後付フォグランプにもイエローHIDで雪の富山でもばっちり見える仕様です!

{59351536-C13F-459F-B313-572DF3C34A91:01}
カロッツエリアのサイバーナビをインストール。動作確認もOKです!!

{3231A7DA-89B8-402E-926C-7BE3D6836C27:01}
{0A7C0DD0-BD3E-49D2-B64D-E9C2FC66EEBB:01}
スピーカーはHELIXのB62Cを使用。もともとツィーターが付いてない車両なだけに音の違いが全然違います!!エイジング後に調整したいと思います!!
{A5B7889F-9BA6-4E6D-A651-307D08B17C48:01}
明日バックカメラを付けて・・・ なんとバイパー5906の施工も!!セカンドカーにもとってもお金がかかってますね(;´▽`A``

{0358DFCF-75DA-43E1-9899-FA955B6D79F3:01}
BMW Z4も本日無事に納車完了です!なんとか年内間に合ってよかったよかった。

{6283437C-95B3-4068-9AE1-C87369B9BC8D:01}
同じくW222 Sクラスのスタッドレスも年内間に合って良かった。これで後は・・・
プリデモ君 Mercury K62スピーカー交換!
80VOXY 純正キーレス連動455V施工
20プリウス デッドニング&スピーカー交換
トラック SDナビ取り付け
で本年終われそうです!あと2日!頑張っていきますぜ!!では!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね