コンセプト岐阜 まだまだ終わらんよ!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!まだまだ今年の仕事が残ってるコンセプト宮岡です!おそらくこのペースだと12月31日23時59分コースかも・・・

{B93FFC33-5245-4E9E-AF15-170E53D7A8F7:01}

前々から頼まれてた4型ハイエースのスタッドレス&ホイールセット到着しました(;´▽`A``

{78153A29-67B6-48AB-979E-1B6B4EE55AB6:01}
年内間に合って良かった・・これで心おきなく釣りにいけますね!!ありがとうございまーす。年明けにセキュリティも考えてるとの事 ワクワク(^ε^)♪

{9975557E-8735-41CD-B305-6404B771486C:01}
E89 Z4の納車がいよいよ明日に!!只今急ピッチでカスタム中!!内装のLED化をやってます!!

{29B3EE45-BD40-484D-A420-A652A5F2390D:01}
念の為にキャンセラー内臓式のT10バルブを装着です!!そして↓
{41C7B4F2-2ED1-4F90-B980-EDBE031CACCE:01}
「うん!ばっちり!」でござんす。ナンバー灯もしっかり交換して内外装全てホワイトLED化完了です!!
{A7A4CEE3-152A-4301-837C-41DAEA40BE7B:01}
残す所あとはセキュリティ取り付けのみ!BMWはロック後に一定時間でスリープに入る(電気が流れなくなる)のでそこを回避できるように考えて施工します!!明日間に合うか??

{E04BDA16-7A90-4672-9B83-5B7075A6A528:01}
後輩のバーソ君の注文アイテム到着しました!今回はこのリアワイパーを撤去できるアイテム

{906039CB-9EE4-432F-A151-6D57905E5A5E:01}
シックスセンスから出てるスムージングキット施工の施工と

{BC75FA8F-3B26-4776-917D-1078C63BB7E2:01}
スノーボーダーさんご愛用のクライッツオの専用設計3Dラバーマットを装着です!!

{F196555F-7317-4A5B-82EF-6E858BA9E129:01}
エスティマ1台分で30000円もしますがとってもクオリティは高く有能です!スノボーなどでカーペットをよごしたくない方にはお勧めですよぉ

{1FEFED48-6DC5-4D86-81A3-0A5873F8EE6C:01}
新車ダイナにナビ施工!!あともう一台が年内に・・・ 巻きで施工してます!!

{F341F6BA-00CE-4521-BEE9-A6779DDFE7A8:01}
おまけでヘッドに8000KのHID。フォグはLEDバルブも!もちろん12Vカスタムですので動作ばっちりでした!

{AF2C42DB-F225-4ECE-BD1F-3F1D8CE50D7B:01}
最近は忙しくて毎日コレを愛飲・・・ 飲んでもスーパーサイヤ人になれませんでしたが気持ちが若干あがりました(TωT)

{9D0F7F48-801E-424B-BED4-8E0623645ED8:01}

また頑張ってる自分にごほうびでずっと欲しかったピンクグリップのラチェットを片手に年内頑張ります!!

リミットあと3日・・・

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね