コンセプト岐阜 プリウス納車準備なう!!E89Z4×TVキャンセラーの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは(;´▽`A``コンセプト宮岡です。最近ブログUPが出来てないのは・・・
「納期が間に合わん!」
って事でとーーっても忙しいのです。

{BF8290D9-6822-4B54-B16E-05791B00F61A:01}

甘損で頼んでた漫画が到着!!

「珍遊記!コンプリート」

です。たぶん20年ぐらい前の漫画かと思いますが休憩中に見て腹がねじれるぐらい笑ってます。珍遊記みたい方はコンセプトにGO??

{D2EA63A6-80CE-46CB-9A1C-F29A23D45C77:01}
話はそこまでで今日の作業を!納車前のプリウス君にヘッド6000K&ヴァレンティのLEDフォグランプを施工しました。

{2FD46CDB-4AD2-4763-BF35-273A323D9A81:01}
お客様のオーダーでスモール時は周りの6連のLED球を光らせて・・・

{6A7C158A-BD31-49AD-90DF-A38C81D36242:01}
ヘッド点灯時は真ん中のLEDを光るように施工しました~ LED交換フォグランプですので水漏れ心配!おすすめですよ~ 意外に白くていい感じです

{24EB44AE-28F1-41F5-BFEB-2F73D59C405B:01}
次はバックカメラ施工。純正仕様にしようってことで型紙をバックドアに貼り付け~

{054466EE-4D33-4A51-A6E9-39506DCB0789:01}
ドリルで穴を開けて~ 錆びると嫌だからタッチペンを~ 塗り塗り~

{F9F81662-C53B-4CA0-A948-9E55A7475A7C:01}
今回はパナソニックのバックカメラを使用しました~ 個人的に一番きれいな画素数かと思います!

{DB4E948A-03BD-4905-BC1B-6728E4D79727:01}
穴に取付をして・・・ 車に穴を開けるのでここはいつも真剣ですよ!

{6CAB0463-78ED-44DC-BD0C-D0EDD032BA60:01}
ガーニッシュ付けてこんな感じに!!ディーラー純正風のカメラ仕様に仕上がりました~ 明日にはナビ取付して納車できそうです!!

{A7C5063A-3275-4CE5-9D0A-7834A762FF23:01}
次はE89 Z4にDVD UNLOCKを施工!簡単に言うとTVキャンセラーです!! 届いたDVDロムをスロットに入れて待つこと数秒・・・

{87D696FB-A80A-4D83-AF89-53BC7DB13C5B:01}
モニターが立ち上がり・・・ハイ完成!走行チェックしたら・・・確かに走行中見える・・・これは凄いアイテムですね~ たぶんこれから主流になるんでしょうね!

{5EAF958D-E3FD-4735-BF75-199D8FE4B352:01}
さてある程度めどがついてきたので・・・画太郎先生の地獄甲子園見て寝ます・・・ プププ・・・
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね