コンセプト岐阜 クリスマス終了?の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です!今日はクリスマスイブ!!ルンルンだったのですが↓


忙しくて・・・終了のお知らせが・・・・
{DCBABF3E-5A20-4F4A-98F3-E761832B6FEB:01}
納車整備中のZ4も頑張って進めております!

{80D1A50E-1F9A-4683-B21A-70FED2DFADEA:01}
お約束のイカリングも↓

{F1C49E90-8E42-400B-B4A4-F1A21E1A16B7:01}
レーシングダッシュ製のイカリングキット&イーグルアイHID6000Kでこんな感じで綺麗になっております。
{CBEFC269-58E8-4DD6-9D67-68F3C9B2D06A:01}
オイル交換もして最後に油量確認!ドンピシャで規定量を入れれました!この年式からBMWはオイルゲージが無いのでメーター確認になります!

{FD20DAEC-029F-40E0-BF9B-5634027E3F6A:01}
下取りのE85のZ4から19インチアルミを移植です!板金の池ちゃんもお手伝いしております!!

{212C16E3-96D9-4A60-A578-A3E74D574BF6:01}
うーーん。いい感じです。ブルーボディにブラックホイールも意外と決まってますね!!

{888E891A-A222-44FB-BBEB-270B91ED51E5:01}
クリスマス終了のお知らせどころか・・正月もあるのかってぐらいです。まだナビ取り付けが5台・・・・しかもサイバーナビは全てバックカメラも・・・

{D1654A62-A670-48D8-9F4C-DD1442765017:01}
スピーカーもHELIX製スピーカー4台・・・ そのほかにもまだまだ仕事がたくさん(・_・;) 31日までに完成がんばります!!

{C8EBF39E-33DE-43CE-8656-F6A62890F9D9:01}
明日はTVキャンセラーをZ4に施工です!楽しみにしてたCDタイプのTVキャンセラー到着しました!!
{97DAA92D-8B38-4670-BF62-2FAEBD3910EF:01}
こちらは車体番号を伝えないと出してくれないみたいでちょっとびっくり。この車両専用になるみたいですね!またレポートします!!

ではみなさん・・・・


です!では今日はここまで。

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね