コンセプト岐阜 ヴェルファイア×FOCAL 保証工具はいいね!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です!!otohide代理店様より画太郎先生の画像が入ってないというクレームが入ったので今日は



珍遊記の作者の画太郎先生が掛け声もらってます!!

{9D5C20DF-8B26-40D1-A386-F931FA2EE411:01}

名古屋市よりヴェルファイアのスピーカー施工はいりました!!前回紹介したアップグレードスピーカーFOCAL 165Vをインストールです!!

{A915EB06-DFD4-40B7-BFEC-0383E80352C1:01}
インナーバッフルもこんな感じで取り付けて!!テンションアゲアゲ!!

{1096D00C-8D3B-452F-8646-2A20665F8643:01}

今回はツィーターは外出しで音響重視仕様!次はピラー埋め込み行きたいですね!!ありがとうございました!!

{D42C5F34-C409-409E-9A7A-D8D4B6C94307:01}
お次もアルファード入庫です!!こちらは↓

{5AFDCAB4-918D-40D9-812A-80D79EE76B4F:01}
すでにバイパー5906をインストール済みですので追加で純正キーレス連動に出来る「455V」を追加取り付けです!!これでスマートキーでロック&アンロックしてもバイパー連動しますのでセキュリティリモコン&純正キーどちらでも愛車をガードOK!!ありがとうございます!!

{AF11A4BF-E65C-471E-80C7-064D5AA32A3E:01}
次は業者様より18クラウンにバイパー5906施工のご依頼を頂きました!!

{D09682C3-3701-4CD1-8BA2-50EDC1D8FF8D:01}
まぁ・・いつも18クラウンですのでサクサクっとですね!

{ACDF9F82-6886-4AA6-B1FE-0B3F39ACD267:01}
ドアロックは多重通信式ですので丸秘加工を・・・・無事に連動OK! 

{D2B66F23-22B8-4541-91C4-57D8AF4D29DB:01}
追加でサウンドシャキット施工もお願いされて・・配線図とにらめっこして取り付けしてます!!トランクの施工で配線をどうやって隠そうか・・ 考えてます。
明日にはエンジンスターターのイモビバイパス完成しますのでもう少しお待ちくださいね!!

{BE5E1A2F-2891-436F-8A63-AAB5AB32033C:01}

最後は工具ネタで。長年愛用してたMACTOOLのワイヤーストリッパー(配線の皮むき)が逝きました・・・しかも今日は祝日やん・・・これでは仕事が




です・・・ だめもとでMACTOOLの担当者に連絡したら・・・

「すぐに交換品持って

いきます!!」って・・・コレって・・・



ってぐらいうれしい展開!!工具が命の僕に神の一声!!無事に交換してもらいニコニコで仕事ができました!!やっぱり一流工具を使って良かったなぁ

と思いました!!以上!終わり!では!!


VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね