コンセプト岐阜 Mecury K62スピーカー×プリデモカー 作業台作成の巻  | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です。今年も残す所あと2日!!急ピッチで残りの納車用意や残された業務をしておりまするる!!

{2E029D99-98D2-43A4-B9D9-80A00D40FBA7:01}

ついに時間空いたので2ヶ月は放置してたプリデモ君のスピーカー交換に着手してます。

{46E0BFA2-570B-4E3A-B181-DFD561860730:01}
前回もMercury188Z 2WAYスピーカーを付けてましたがグレードUPということで同メーカー クリスタルシリーズK62をインストールしております!スピーカーはサッと付きましたがピラー埋め込みのツィーターに加工してます!!明日には写真UPできます!
{994FF83A-006C-48DF-B8C1-7D72CBD872EF:01}
おまけで助手席のドアノブをG以上グレードのドアノブに交換しました!!これで助手席からもドアノブを触るだけ開け閉めが可能になります!!Sグレードの方で不憫に感じてる方は是非コンセプトでGドアノブ施工いかがですか??次はトランクも触るだけで開くようにしようと思います!!

{E8E3C833-F408-4266-9A94-6F2EF834B98E:01}
前回豊橋のファクトリーギアさんで購入した作業台が届きました!! 早くこないかなぁ!!なんて思ってたら届いて年内に設置できてご機嫌です!!

{B17195B1-069D-4CB7-A500-E74DD89133ED:01}
台湾製なんだぁ・・ 
{9117A93E-1A98-438A-96F0-89A9CCDCF2F9:01}
板金の池ちゃんと頑張って組み立てしました。どうみても一人では出来ない代物でしたね(^_^;)
{38F805F1-879D-4FF0-8BB9-BCBF88F47064:01}
じゃーーん!こんな感じで完成です!これでLED打ち変えや基盤修理などなど細かい作業が心おきなくできますね!!今までLED打ち変えがちゃぶ台で作業してたので見た目が悪かったのもこれで解消されます

{2E629D40-57DE-4812-B117-8DEFD8D6BE44:01}
ご機嫌120%の僕の顔をご確認ください(^ε^)早くLED打ち変えの仕事ないかなぁ・・ って思います。

{C6B91D38-8F35-4BC0-ADA9-71808862FE6A:01}
最後は池ちゃんと二人でこっそり忘年会。 これはこれでいいかなぁ(^ε^)♪ 池ちゃん今年1年お疲れ様でした!! え? 僕は??明日も残った仕事をしますよ。 23時59分までには完成予定ですので!!

{ED0B935F-108C-4DF5-B0F1-DDA1B61F9A86:01}
甘損から残りの漫画も届いたし見てから寝よっと。ではまた明日!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね