コンセプト岐阜 ヴェル×LED打替 10アルファード×RECS の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 凍てつく寒さの中仕事してるコンセプト宮岡です~ 今日は・・・

{8FE5C8AF-C269-4C19-B910-B0CDE22E12C8:01}

愛知県一宮市よりヴェルファイアのLED打替えをお願いされました~ トミーカイラのエアロで武装されたヴェル!塗り分けもきれいに施されてとってもかっこいい!! 完成写真はあとで・・・

{FA026124-3C0D-4129-8D67-FE55DD8C9F34:01}
打替えしてると後輩のアルファードがご来店!スタッドレス交換にオイル交換と色々施工しました~ ちなみにオイル交換はこの黒手袋で汚れないように武装します(≡^∇^≡) うまい事ナンバーも隠してます。

{403663DF-389B-404B-94DB-EE538F77B1B6:01}
きたなーーいオイルがたっぷりと・・ これは交換して納得の汚れでしたね~ エレメントも交換してハイ!完成。

{236C9B33-4889-4A92-9750-44AC081BD4FA:01}
お次は燃費改善も兼ねて13万キロアルファードにRECSを施工です!! ちなみにレックス君こちらで7500円で施工しております~ 果たして結果は↓
{A0DE8578-91E7-4AC3-84D6-BC7A5EA421E7:01}
「うわ~ 真っ白!!モクモク出てる!!」
13万キロ分の汚れが排出された感バッチリ! やっぱりレックは煙がでるとドヤ顔になりますね!燃費レポートよろしくお願いします!!

{FFA3F20D-181F-474B-9D92-1CA46096406E:01}
そのあとはE51エルグランドのタイヤ交換をして~ フォグのHID修理して~

{A1366865-093A-41FA-B7CA-68D30E2E52E0:01}
気が付くとテッシー君が見事LED打替え完了させてました!今回のカラーはブルーで!!

{75F1B493-97DC-4091-BD6D-FDA61A43E067:01}
パワーウィンドー運転席部分だけ赤にしてみました~

{CD380309-48D8-403A-961E-11BEC5E53AE7:01}
青!青!青!で打ち替え!!プッシュだけ赤に!

{6658BF9B-945C-42E7-ACA4-D3FB91747E3B:01}
ステアリングスイッチも青ベースの赤/白もアクセントに!!今回も大成功です。今月あと2台!!LED打替えはコンセプトまで!!

{E39B9B2A-4680-45D2-A25F-C6A34A5B72B2:01}
携帯のブルートゥース(青葉)がまたしてもバイパー施工中に壊れたので今回は奮発して
「12000円!高級品をかったぜ!」
おそらく3か月ペースで壊す青葉(ブルートゥース)・・
無いと不便だし・・・ 

{6C7302E6-820B-412F-BA9A-ACC473573876:01}
このおっさんに僕のすべて賭けてみます!! 
しかしこのおっさん・・・どこを見てるのだろうか・・・

{554DDE1F-3821-4DFF-8059-7F88D012EF81:01}
後輩が遊びに来た時に面白い物を持ってきました~
なんとこちらマルボロのたばこらしいです。

{57F93A5C-122B-469A-8175-6AE46B882A9A:01}
最近の煙草は電子式が流行ってるみたいでこちら火を使わないたばこみたいです。黒いケースの先にこのたばこを刺して吸うみたいでどーやらまだ名古屋にしか売ってないみたいですよ~(来年全国販売みたい)

{4B35D4F8-0656-49C9-A923-2EBE7ECB0BCD:01}
↑充電器みたいです。 火を使わないから安心ですよね~ 早く岐阜県でも販売しないかな~

では今日はここまで!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね